2015年2月9日月曜日

ココやんに尻尾が!♪

おととい 珍しくウチに来なくて…どーしたんだろう?どこかで くたばってないか?と 心配してたけど〜
(; ̄O ̄)…

昨日 夜10時過ぎに やっと来ましたよぉーー*\(^o^)/*♪

どこいってたんだ!玄関 何十回開け閉めしたと思ってんだ!と…なぁーんて言っても しょせん猫ですからぁー 勝手気ままなやつです…(⌒-⌒; )笑

昨日 寝ているところを ふと見ると…尻尾がないはずのココやんなのに ピンクの尻尾がぁーーー*\(^o^)/*
うまいこと 猫のクッションがねっ!
笑笑笑

寝顔を見てるだけで 笑顔になれて こんなにも 癒される カワイイ ココやんです♪

今日も ちゃんと 帰っておいでよっ!!(^^)/~~~

って…人様の猫ですが…(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿