2015年2月20日金曜日

最近のランチ♪

昨日は前から食べてみたかった 三嶋大社の近くのパン屋さんで〜

テレビで何回も見たことがある 第3回日本全国ご当地パン祭りで1位をとった「みしまコロッケぱん」と第4回で1位をとった「みしまフルーティ キャロット」を買ってきました…が…

旦那いわく…他に1位は なかったんかい!(−_−#)…笑笑

コロッケぱんは 豚まんみたいで それなりに美味しかったけど…キャロットパンは ありえへん!!(♯`∧´)

それと これまた美味しいと評判のケーキ屋で シュークリームとチーズケーキを*\(^o^)/*♪ これはgoodでした!

あぁーーまた 太ったな……
(ーー;)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿