2015年2月15日日曜日

最近見た韓国映画♪

1、青い塩
2、ダンシング クィーン
3、反則王
4、素晴らしい一日
5、おばあちゃんの家
6、シークレット ミッション

今年に入って 韓国映画♪ もう10本も 見れました*\(^o^)/*
このペースでいくと…今年60本は見れるか?…(⌒-⌒; )笑

どれも 面白かったけど〜「シークレット ミッション」は 特にgood !!V(^_^)V♪ 2回見たもの!!笑

コメディでアクションもあり でも シリアスで 切ないストーリー♪ この絶妙なバランスが さすが 韓国映画!!って感じで 素晴らしい!!

特に 主人公の若手の俳優 キム スヒョン(*^o^*)♪ イイ!!

私の大好きなドラマ「太陽を抱く月」と「星から来たあなた」で その演技力とビジュアルに惚れ惚れ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

でもこの映画では 鼻垂らしたお馬鹿な子の役なんでね〜(; ̄O ̄)笑

それにしても 韓国の俳優さん達って 脱ぐと みんな スゴくイイ体してんのよねぇー(#^.^#)笑

韓ドラ鑑賞会の友と いつも目がハートになってるわぁー(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿