2015年2月13日金曜日

映画「チャーリーモルデカイ」

今日 私の大好きな2人♪ ジョニー&ユアン マクレガーを見に 旦那と行って来ました*\(^o^)/*

「ちょびヒゲの新キャラクターが登場!最高にオシャレでミステリアスでエキサイティングな痛快アクション アドベンチャー!」と書いてあったけど…

うーーん…なんとも…(ーー;)
これから見る人もいると思うんでね…内容には触れないことにします…が!
笑えて面白いとこもあるんだけど…はっきり言って 駄作です!(−_−#)

まぁーー2人を一度に見れただけで 私はハッピー*\(^o^)/*♪
それに今日の私の映画代 ポイント貯まってタダだったからぁー(^_^)v笑

0 件のコメント:

コメントを投稿