2015年5月15日金曜日

ラーメンランキング一位♪

昨日 ドレッドヘアーの 締め直しに行ったら 美味しいラーメン店を教えてもらい 夕方早速40分かけて行ってきましたよぉー*\(^o^)/*♪

わが県でラーメンランキングNo.1になって いつも大行列らしいけど 昨日はすぐ入れましたよん(^_^)v♪

神奈川で超有名な名店「中村屋」出身とのこと…_φ(・_・?

私は九州出身なんで とんこつラーメン以外はラーメンと思っていないので(⌒-⌒; )笑〜全く期待してなかったけど…

スープを一口飲んだら〜
あら…まぁー美味しいかもぉー♪

でもやっぱり 本場九州のとんこつラーメン食べてぇーーー!!
でも旦那はココのラーメン気にいったみたいでしたよん(^_^)v

帰り 車の中から 夕暮れの富士山♪
とてもキレイでした*\(^o^)/*

ココやんねぇー最近 朝早くウチにきて 昼過ぎまで寝てる毎日…
(ーー;)
もちろん今も(( _ _ ))..zzzZZ 笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿