2015年5月9日土曜日

ジェルネイルとり♪

1ケ月前に やったジェルネイル♪
今日 ウチで30分かけて とってもらいましたぁーー(^_^)v

あぁーー指先が軽くなって すっきり!!これで気をつかわなくて 思いっきり家事が できるぞぉー*\(^o^)/*笑

びっくりするくらい 爪って伸びるのが 早いんでねぇー!(◎_◎;)
ジェルネイルがキレイなのは 2週間位だったなぁー(ーー;)

そうそう 笑っちゃったことがぁー
みくちゃんなんだけど〜
ジェルネイルした後 普通に接してても なんともなかったのに…
急に3日後 爪にフゥーフゥー威嚇し始めて…(; ̄ェ ̄)頭をカキカキさせてくれなくなり…(; ̄O ̄)

エェーーーなぜに今ごろ!?
あの2日間は なんだったの?
気がつかなかった?笑笑
わからんやつだ…(−_−;)

やっと爪に慣れてきたこの頃だったのにぃーー(⌒-⌒; )笑笑

ラスタカラーのジェルネイル♪
キレイだった頃の写メ♪
思い出〜♪ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿