2015年5月7日木曜日

みくちゃん十六才♪

今日はみくちゃんの誕生日♪
なんと!16才になりました!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

去年の夏 3回も死にかけて そりゃーもうー大変だったのに…よくぞ!ここまで生きてくれました!!
感激!涙 涙〜ですよぉー( ; ; )

まぁー後15年は一緒に生きて行くつもりなんでね〜私も頑張らないと!!V(^_^)V 笑

オカメ達を残して 絶対!先に死ねないもの!
この子達のおかげで 私は生かされてるのかも…( ̄ー ̄)笑

今〜廊下で寝ているココやんのいびきが ここリビングまで聞こえてくるわ…(⌒-⌒; )笑笑

幸せだわ〜(#^.^#)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿