2015年5月27日水曜日

ねこあつめ♪

最近「ねこあつめ」というスマホアプリに旦那とハマってます*\(^o^)/*♪

庭にエサとおもちゃを置いて 猫が遊びにくるだけの放置ゲーム♪

いろんなグッズを購入して それで遊んでる猫で癒されたり(動きますよん♪) レア猫を集めたりといろんな楽しみ方があって〜旦那と こんな猫が来た!とか「たからもの」もらったぁー!とか 見せあってる毎日♪
(⌒-⌒; )笑笑

☆レアもの猫♪
サングラスをかけ レディーガガのような風貌のセレブ♪ アメショーのアメショさん(#^.^#) 笑

まだ旦那も私も アメショさんにお目にかかったことがないのぉーー
(・ω・) なかなか会えないみたく…どちらが先に GETできるか!!笑

旦那が集めた5匹の猫達♪
写メに撮って 送ってきた…
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿