2015年5月1日金曜日

ジャージャー麺♪

韓国ドラマを見てると 真っ黒いソースのかかったジャージャー麺を出前でとって食べてるシーンをよーく見かけます!

前に韓ドラ鑑賞会の友が作ってくれたのも めっちゃ美味しかったけど〜

最近 冷凍品のジャージャー麺を見つけて食べたら以外と美味しくてハマってるぅー*\(^o^)/*♪笑

でも 韓国のそれとは絶対違うと思うのよねぇー( ̄ー ̄) うーん
だって味噌が真っ黒だもんなぁー
かなり甘い味付け?らしいー

いつか ぜひとも本場のジャージャー麺を食べてみたいわ!!
早く韓国に行かなきゃだわ!!
*\(^o^)/*♪笑

0 件のコメント:

コメントを投稿