2015年5月8日金曜日

野菜水切り器♪

先日 Amazonから届いたコレ♪

昔 使ってたけど すぐ壊れちゃってぇー(ーー;)
しまうのに場所とるしぃー(-。-; と思ったけど やっぱ あったほうがイイと思って 購入!

で〜レタスでも回したいなぁー♪と思ったけど 今 野菜が高くてねぇーとてもじゃないけど 買えないわよねぇー
(; ̄ェ ̄)

で〜安い 豆苗を買ってきて くるくる!くるくる!*\(^o^)/*♪ 笑
やっぱイイわぁーV(^_^)V
レタスを回せる日は来るのかぁー
(; ̄O ̄)笑笑

そしてホームベーカリー用の食パンミックスも一緒に購入♪

バターをたっぷり入れるので 風味が良くて フワフワ♪ウマウマ♪
大満足でしたよん*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿