2015年5月26日火曜日

韓国料理♪

昨日 韓ドラ鑑賞会の友と韓国好きの友と韓国料理好きの友と4人で 韓国料理を食べに行ってきました〜
*\(^o^)/*♪ 笑笑

つい10日前に 別のメンバーで ココのお店に来たばかりなのにぃーf^_^;)
さすがに 私のこと覚えてくれてました!ドレッドヘアーはこんな時イイ!V(^_^)V笑

今回 初めて 牛骨スープとジャジャ麺と海鮮チヂミを頼んだけど〜
本場のジャジャ麺より 韓ドラ鑑賞会の友が作ってくれたほうが 断然美味しかったわ!!(⌒-⌒; )笑

その後 1人加わって5人で ウチにて2次会*\(^o^)/*♪

韓ドラ鑑賞会の友は 私以外は みんな初対面にもかかわらず すっかりうち解けて とっても楽しい時間を過ごしましたよん*\(^o^)/*♪

こうやって 韓国好きの友達の輪が広がっていくって うれしいなぁー♪♪楽しいなぁー♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿