2015年12月13日日曜日

ディスコナイト♪

昨日 HAL達と「DANCE CLASSICS PARTY」に行ってきましたぁー♪♪♪

HALの旦那や韓ドラ鑑賞会の友 夫婦達と一緒に イヤァー盛り上がって めっちゃ楽しかったわぁー*\(^o^)/*♪

私 初めてみたんだけど…試験管に入っているお酒!(◎_◎;)
イェーガーマイスターというリキュールの強いお酒で 日本でいうところの養命酒?みたいなもんらしいけど〜

HALは その試験管をこのように 口に加えて…(^O^)笑笑

で…「古本」とデカく書かれた看板の前で自撮り棒使ってパチリ…笑
昨日行ったCLUBのお隣の古本屋さん〜(⌒▽⌒)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿