2015年12月30日水曜日

私の誕生日♪

今朝4時頃 目がさめたら…廊下から くうくう♪♪とココやんのかわいい寝息が聞こえてきて 癒された気分だったのに…

隣で寝ていたオヤジのイビキが だんだん うるさくなってきて せっかくのココやんの寝息が聞こえねぇーーー
(*`へ´*)(♯`∧´)

足でオヤジを 突いたら イビキが止まった!( *`ω´)フン

朝から 私の誕生日が台無しだぁー!

と いうことで〜今日12/30は私の57才の誕生日*\(^o^)/*♪

とりあえず健康で とりわけ大事故 大事件もなく いままで 56年間 全てに感謝でございます!m(_ _)m
幸せな私の人生♪ ありがとぉーー!

57年前の私…*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿