2015年12月16日水曜日

華もちアイス♪

今 話題のハーゲンダッツの華もちアイス☆きなこ黒みつと みたらし胡桃♪

前にHALが コレを食べてめちゃ美味しかったけど もう売り切れで手にはいらなぁーいと言ってて… 食べてみたかったなぁー(−_−;)と…

そしたら昨日 TV「マツコの知らない世界」を見ていたら まさに!コレ!が出てきてぇーー*\(^o^)/*♪

早速 今日買いに行ってきましたよん!!V(^_^)V 笑

評判通り!めちゃウマ!!*\(^o^)/*

だったけど…ちと値段が高い…(-。-;
ハーゲンダッツは もともと高いけどねぇーちっちゃなカップなのに2コで568円!(◎_◎;)

ホントは旦那と1人1コづつ きなこ&みたらし 食べたかったんだけどねぇー(⌒-⌒; )笑
とりあえず 味見!ということで ひとつをキレイに半分づつ!( ̄◇ ̄;)笑

今度は まるごと1コのきなこ&みたらし 食べたぁーーい!!!
また売り切れる前に 行っとかないと!V(^_^)V笑

0 件のコメント:

コメントを投稿