2015年12月9日水曜日

ココやんを病院へ♪

飼い主さんが仕事で忙しいので 代わりに 今日 旦那と2人で ココやんを病院に連れて行って来ましたV(^_^)V

ココやんがウチでお水を飲んでいるところを 後ろから捕まえて 洗濯ネットに入れて 確保!!!
そのまま 近くの病院へ〜

あんなに酷かったのに よく治りましたねぇーとV(^_^)V
今 膿は溜まっていないようで 抗生物質の注射が後1週間は持つので その後 また膿がたまるようなら すぐ連れてくるよーにと〜

良かったねぇー!!ココやん!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*♪

そして すごくうれしかったことが!!
それは…ネットに入れられて おとなしくなったココやんを初めて抱っこできたこと!!!*\(^o^)/*

ずっしり重たかったわぁーー(⌒-⌒; )
あぁーーやっぱり 可愛くてしょうがないやぁーー*\(^o^)/*♪

0 件のコメント:

コメントを投稿