2015年12月5日土曜日

ヤクザなココやん

見て下さいなぁー!!
このなんとも哀れなココやん…(-。-;

4日前 左顔がだんだん腫れてきて膿が出てきてぇー((((;゜Д゜))))
飼い主さんに言って即 病院へ!

どうやら ネコ同士の喧嘩でパンチをくらったらしく…
腫れ上がったとこの毛を剃って膿を出し 点滴をしたらしく…(; ̄O ̄)

尻尾の時といい…もうーーなんてこったぁーー!!ココやんをこんな目にあわせて!どこのどいつだ!!
(♯`∧´)(*`へ´*)

かなり痛かったらしく 3日間はウチで朝まで死んだように寝てましたよ…
(;_;)夜中 何回も起きて様子を見てたので おかげで寝不足…(-。-;

こんなネコが外にいたら 誰も触りたがらないだらうな…だからV(^_^)V笑
だってぇ〜 誰かナデナデして可愛がってるとこみたらムカつくんだもん!
だってウチの子!!(⌒-⌒; )笑

ちと ヤクザなココやんです(ーー;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿