2015年12月17日木曜日

お蕎麦&買い物♪

今日は いつもよく行くお蕎麦やさんへ「天磯おろし」を食べに♪
小海老の天ぷらがプリプリで めちゃウマ〜〜*\(^o^)/*♪♪

そして マツコの番組で 美味しい〜と言っていた「ロイズ アイスサンド チョコレート」も買ってみた!
が…これは普通…やっぱ 華もちアイスがうまい!!V(^_^)V
でも〜どこもかしこも売り切れ状態!(ーー;)

そして今日のお買い物の品々♪
セールのピアス184円!あまりの安さにびっくり!(◎_◎;)

300円均一の店で カワイイお皿とオカメインコの枕!
みくちゃんが偵察にきたぁー(#^.^#)

LINEのスタンプみたいな めちゃカワイイ オカメインコのシール!こんなん今までになかったわぁー(^_^)v

夜は 今年最後の「ズンバ」のレッスンへo(^▽^)o♪♪♪
超ひさびさだったけど 最近 discoで踊りまくっていたから 全然 余裕だったわぁ〜〜V(^_^)V笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿