2015年12月25日金曜日

みくちゃんのいたずら♪

今日もiPadで韓国映画を見てると みくちゃんが寄って来て 画面に向かって ウキョウキョ♪♪♪
うるさいし! 見えなぁーい!みくちゃん〜(⌒-⌒; )笑

昨日 夜 …貝殻が入ってる木箱の隅っこが こんなふうになってるのを発見!!(◎_◎;)
もぅーーーみくちゃん!(♯`∧´)

私が見てないとこで いつも こっそり悪いことするのよねぇー
頭イイというか ホント感心するわぁーー(⌒-⌒; )笑

で…昨日のChristmas eve
旦那が仕事帰りにケーキを買ってきてくれた!!のはイイが…

モンブランがひとつしか入ってない…(; ̄ェ ̄)
半分に切れってか?
どーして?こんな微妙な買い方するかな!(*`へ´*)

モンブラン1個まるまる食べたかったわ!!!ψ(`∇´)ψ
食べ物の恨みは怖いで…(−_−#)笑

でも まぁー買ってきてくれただけでも 良し!と しようー(^_^)v笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿