2016年3月13日日曜日

ココやんと寝る♪

昨日もこんな感じで 夜 寝ていたココやんですが…今朝 4時頃 寝室のドアをガリガリ削る音が…
ココめぇー!(−_−#)

でも 寒いし起きたくないんでね…隣で寝ていた旦那を突いて起こし(笑)
様子を見に行ってもらったら…

ドアを開けたとたん寝室に するりと入ってきて ベットの上に飛び乗ってきた!!ありゃぁ〜〜〜!(◎_◎;)

そして旦那は 何事もなかったように無言で 布団の中へ…
エェーー!?どうすんの!?
このまま!?大丈夫かな!?
イイのー!?ねぇーーー!?
(; ̄ェ ̄)オイ!!

ココやんは 旦那と私の間に 挟まって ブゥブゥと言いながら 寝に入ってるし…(ーー;)

そして 少ししたら 旦那とココやんのいびきの合唱がぁーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もうーまったく!笑

ココやんと一緒に寝るなんてぇーー
初めての出来事に ドキドキ!ワクワク!ニコニコ!うれし〜*\(^o^)/*♪

で…足元のココやんを何回も覗いて 結局 眠れなかった…(⌒-⌒; )笑

暗い中 写メ撮ったけど…もちろん撮れてなくて〜f^_^;)
でも記念なんでね!笑
朝 寝起きのココやんも(^_^)v

今日から ベットの上で 寝ると言いだすんじゃないかと…(ーー;)

そして 今 廊下で昼寝してるし…
(^O^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿