2016年3月26日土曜日

最近のココやん♪

昨日は夜7時半に旦那と一緒に帰ってきて 今日は 朝二度寝して さっきお昼過ぎまで わたしらのベッドで ぐっすり寝てたココやん…
(; ̄ェ ̄)

夜は 川の字で寝てる毎日(*^o^*)♪
あの重たい体で 真ん中にのっしりと乗られると 布団がその分 沈んで 端の方が浮いて スカスカ状態 …(⌒-⌒; )笑

でも まぁーーそれでも うれしくて 幸せな気分!*\(^o^)/*♪

夏になったら そうもいかなくなるもんなぁー
あぁーー真冬に逆戻りしてほしい〜〜!!
(⌒-⌒; )笑笑

午後きた時も こうやって ベッドの上に…(ー ー;)
昼寝くらい自分のベッドで寝てくれぇーー!
(−_−;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿