2016年3月23日水曜日

機種変完了♪

今日 旦那とiPhone 6s plusに 機種変してきましたよぉー!*\(^o^)/*♪

大画面になって 見やすくなり*\(^o^)/*♪

2年前はSoftBank→docomoだったので いろいろ めっちゃ大変だったけど…今回は同じdocomoなんでね〜まぁーわりと V(^_^)V

でもLINEのオカメインコのスタンプが消えてしまったのには ショックで 旦那に なくなったぁー!!と大騒ぎ!(; ̄O ̄)

まぁーー再ダウンロードすれば良かったんだけどね…(⌒-⌒; )笑笑

しかし…前のより大きくなったんでね〜手で持ってると 親指の付け根が…つってきて 痛い…(-。-;笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿