2016年3月15日火曜日

スパンコール完成♪

この間から Tシャツにスパンコールを縫い付けていたのだか…こんな感じで やっと出来上がりましたぁー!
*\(^o^)/* ♪

もう かなーり古い タイダイのTシャツ〜ローリング ストーンズの有名な唇♪(´ε` ) に キラキラ スパンコールを 一針一針……(; ̄O ̄)ふぅーー
よーやるわぁー自分ながら感心…
(⌒-⌒; )笑

はじめは 舌の上だけのつもりが やっていくうちに どんどんエスカレートして〜これでもか!と派手に!
*\(^o^)/*笑

それにしても…57才のおばさんが着るTシャツじゃないよなぁーー
(⌒-⌒; )笑

でもドレッドヘアーだから まだ 許せるよねぇーって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 笑

今週のDISCOパーティに着て行こうっと!!*\(^o^)/*笑

0 件のコメント:

コメントを投稿