2016年3月7日月曜日

友達とランチへ♪

昨日 近くに住む あっちゃんと いつも行くカフェへランチしに*\(^o^)/*♪

初めての彼女は これで1000円〜?美味しいし 安い〜V(^_^)Vと!
でしょう〜(^O^)笑

この後 ウチで おしゃべり♪
5時間もの うっぷんばらしで すっきり気分!笑笑

無事に赤ちゃん産んでねぇー!
*\(^o^)/*

夜は マンション内の友達が引っ越し(大きいものだけ)で 仲間うちで お弁当でパーティ*\(^o^)/*♪

後2週間で ネコ達とも お別れで さびしいけど…
1日おきには会いに行くでぇーー!!
合い鍵もってるしV(^_^)V笑笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿