2016年3月27日日曜日

コメダ珈琲にてランチ♪

今日は この前ウチのマンションから引っ越ししていったお友達と コメダ珈琲にて ランチをしました*\(^o^)/*♪

今 新築の二階建一軒家に 猫6匹と彼女1人住まい~イイよなぁー(^O^)♪ 

旦那が先に逝って 私1人身になったら 住む予定のおウチです*\(^o^)/*笑笑

片付けの苦手な彼女のために 片付けが大得意の私が 手伝いをしてあげていますV(^_^)V 
まだまだ 終わりそうにないわー(ー ー;)笑

猫達も広いウチの中を 走り回って うれしそう~
*\(^o^)/*♪♪

それにしても 卵が挟んだあるピザトースト めちゃ美味しかったわぁーV(^_^)








0 件のコメント:

コメントを投稿