2016年3月28日月曜日

アイホンケース♪


ムフフ♪♪ 素敵なiPhoneケースを見っけ!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

なんと!!7000円近い お値段のケース!
で…あるポイントが使えて タダ!ということで コレにしちゃいましたV(^_^)V

レジを通すまで こんなに高い!!とは 旦那も知らず…(⌒-⌒; )笑

で…旦那も自分のケースをポイントを使って買うつもりが 私が7000円も使ったもんで 残り4000円ほどに…!(◎_◎;)
かなり 怒っておりました…(♯`∧´)笑

先に使ったもん勝ちだい!!ハハハ
V(^_^)V笑

皮の匂いを久々嗅いだわぁーーー
(*^◯^*)笑笑

最近 私の身近にあるもので 一番高価なものだわ!!*\(^o^)/*♪ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿