2016年7月11日月曜日

ディスコパーティ

昨日の夜も 最高に楽しかったわぁー!!
*\(^o^)/**\(^o^)/*

踊らないからぁーと言って 尻込みしていた友達を 連れて行ったら〜1番 ノリノリでアゲアゲだったわぁー!(^O^ ♪ 爆笑

楽しかったぁー!また行きたい!と ついにハマったみたい! V(^_^)V笑

昨日のHALも キラキラで 1番 目立ってたわぁー
旦那も一緒だというのに 男どもが 群がってたわよ*\(^o^)/*いつもそう〜笑笑笑
そのかわり 私がラブラブしといた(^_^)v笑笑

昨日は 元ZOOのボーカル サツキさんも一緒に〜わかるかしら?面影が…?(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿