2016年7月12日火曜日

親友はる

おとといのディスコ仕様のキラキラHALと違って 昨日のHALとのデートは こんなアンニュイ?な 感じで めちゃステキ*\(^o^)/*♪ 笑

まるで モデルさんだわねぇー!!V(^_^)V

スタイルが良くて! 美人で! 性格も最高で!私の自慢の大親友 HAL*\(^o^)/*

HALと知り合えたこと!私はホントに幸せもんだわぁーーー(*^◯^*) 旦那と知り合えたこともね…(と書いとかないと…) (⌒-⌒; )笑笑

で…今日はブログを始めて ちょうど6年!!
こんなに続くなんて…すごいなぁーp(^_^)q

ボケ防止のために 始めたんでね…これからも 続けていきたいと!
こんなつたないブログに来て頂いてる方々 本当にありがとうございますm(_ _)m

これからもよろしくお願いします(*^^*)
よくブログに登場するHALともどもーー
*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿