2016年7月13日水曜日

映画「インデペンデンスディリサージェンス」

20年前に見た 「インデペンデンス ディ」の続編ということで 早速 今日 旦那と見に行ってきました(*^^*)

でも…ドキドキもワクワクもなく…まぁー普通……(⌒-⌒; )笑
旦那は 夏休みの子供向け〜と…(ー ー;)笑

今は シリーズものとか 続編とか そんなものばかりでねぇー(ーー;)面白ければイイけど どれもつまらないわねぇー(♯`∧´)

そんな今日は 朝から田子の浦漁協のブログを見たら…肥えていて甘味や旨味が際立って最高の生しらすが今日大漁です!!と*\(^o^)/*

そんなことなら ぜひ行かねば!と旦那と急いでいきましたよV(^_^)V笑

生しらす タップリの「富士山盛り」しらす入り味噌汁付きで850円、しらすの踊り揚げ200円、日替り小鉢 生桜えびとイカの糀漬け200円

今まで何回か行ったけど〜今日のは 1番美味しかったぁーー*\(^o^)/**\(^o^)/*生しらす最高〜〜!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿