2016年7月21日木曜日

こんなところでぇ

涼しい今日は 朝からウチで寝ていたココやん♪

やっと夕方5時に起きて 帰って行ったので〜旦那とご飯を食べに出かけました〜そして帰ってきて 何気に上を見上げたら……

ん…(・・?)なんだろう?
離れて見てみたら…
えぇーーーーー!!ココやぁーー!!
こんなところで 寝てるなんてぇー
もぅーーーびっくりΣ(゜д゜lll)

2階の手すりから 飛び移ったみたいだけど…
もう おばあちゃんなのに スゴイわぁー
やっぱ ネコだわ!(⌒-⌒; )笑笑

そこだと ハチとかにも 邪魔されずに ゆっくり寝れるわねぇー(^_^)v

ってぇーーあなた!ついさっきまで ウチで8時間も寝てたやん!!
どんだけ 寝るんや!(; ̄O ̄)
まさか…死んでないよね…(ー ー;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿