2016年7月31日日曜日

花火大会

昨日 夏祭りの花火大会に 友達と行ってきました
*\(^o^)/*♪

桟敷席のすぐ上で バッチリの場所!!(*^o^*)
ホントは 桟敷席の券を持ってる人しか入れない所なんだけど…知り合いのカフェの裏口から 入れてもらえたぁー*\(^o^)/*

でも 昨日は風向きのせいで 花火の灰や紙が いっぱい降ってきて 大変だった!(; ̄O ̄)
真上 向いて見てるしね…笑
でも それだけ 近いってことよねぇー
街中でやる花火大会って全国でも珍しいみたいよ〜

ラストのナイヤガラの滝まで 久しぶりに間近で見れて 迫力があって 良かったわぁー*\(^o^)/*
やっぱり 花火っていいなぁー(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿