2016年7月8日金曜日

靴のリメイク

HALとお揃いで ダンス用にヒールスニーカーを買いました*\(^o^)/*♪

あの「しまむら」で なんと2000円!安過ぎて大丈夫かしら?(ー ー;)

いつも4、5時間は 踊ってる私とHALだから…この靴…ちと心配…(⌒-⌒; )笑笑

そして それぞれに ヒールスニーカーをリメイク!!(*^^*)♪

100均のキラキラシールを貼り ピンクのゼブラ柄、ゴールドのラスタ柄の 100均の靴紐に変えて ディスコ仕様に!!(^_^)v 笑

シールは剥がせるし 靴紐も変えれば いろいろ服に合わせられるわ(*^^*)V

普段 ヒール類は 全く履かないので 慣れるために 部屋の中で履いて動き回ってますよ〜
(⌒-⌒; )笑

ボブマーリーのTシャツも スパンコールを縫い付けて キラキラぁ〜〜〜*\(^o^)/*♪

あさって また ディスコイベントがあるので楽しみぃ〜〜(^O^☆♪
大勢の友達と一緒に騒いできまぁーす!!(*^◯^*)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿