2016年7月28日木曜日

ドコモのポインコ兄弟

昨日 テレビのCMで ドコモショップでアンケートに答えると ポインコ兄弟の人形がもらえる!と知って 今日 朝イチで旦那と行ってきましたよぉーー*\(^o^)/*♪♪ 笑

前から「ポインコ」って 赤いほっぺだし 頭の上に毛が立ってるし あれは 絶対 オカメインコだ!!と思っていたので〜ゲットできてうれし!!(*^^*)

で〜もらった時 1人の頭の上の毛が2本しかなくて…これは 絶対 不良品だと思い 店員に聞いたら〜2本はお兄ちゃんで3本は弟です。だってぇーー知らなかった…はずかし…(⌒-⌒; )笑笑

帰ってから ネットでポインコのこと調べて見たら…2本が弟で 3本は兄じゃん!!!!
ドコモの店員 勉強がたりん!(♯`∧´)

さっそく みくちゃんに見せたら〜ウキョウキョ♪♪♪楽しげぇーー*\(^o^)/*
良かったねぇーお友達できてぇー(^_^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿