2016年8月11日木曜日

スプーンで食するココやん

最近 困ったことに こんな感じで 食べるようになって…(ーー;)

ペースト状のご飯をお椀に入れて置いてやっても…私がスプーンで食べさせるまで 待ってるココやん…(⌒-⌒; )笑

こうやって食べてくれるのが うれしくてぇー♪♪〜甘やかしてしまったかしら?(⌒-⌒; )

まぁー私が悪いわねぇーーσ(^_^;)笑笑

毎日 オリンピックを見なきゃ!だから 韓ドラと映画が 溜まっちゃって 大変なことにぃー
(; ̄O ̄)笑

まぁー毎日暑くて外に出たくないから ちょーどイイわV(^_^)V笑
ソファに根が生えそう…(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿