2016年8月1日月曜日

花火大会その二

今日から8月〜暑くてたまりません!!エアコンの部屋から出れなぁーい(ー ー;)
と…思ったら バケツをひっくり返したような大雨!(◎_◎;) 閉め切ったので ますます暑い!!

ああーーあと2ケ月 頑張りまっしょ!!
(; ̄O ̄)

花火大会の日♪ 知り合いのカフェの前にて HALとHALの旦那が 夏祭り用のかき氷などを売る 売り子さんにぃーー*\(^o^)/*♪
暑い中 2日間 ご苦労様でした(^_^)v

花火を見る前に ここのカフェにて めちゃウマの煮込みハンバーグを!!(*^◯^*)

カフェの前は いっぱいの露店が出て 歩行者天国になってて〜もぅーー先に進めないくらいの人、人、人!!(◎_◎;)

この田舎に こんなに人いたんだぁー?と思うくらい!(⌒-⌒; )笑笑

汗だくで帰ってきましたよぉー(; ̄O ̄)
でもHALにも会えたし 楽しかったぁー(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿