2016年8月18日木曜日

まぃぅー

昨日はHALがウチに遊びに来て 飲んで食って 悪ふざけ*\(^o^)/* 笑笑

このHAL 面白すぎぃーーー(*^◯^*)笑笑

そして今日は お友達のカフェに石ちゃんがテレビ番組の撮影に来て HALと一緒にパチリ♪♪♪

テレビを見てて 大きい人かと思っていたけど〜なんか…私と あんまし変わらない?…(・_・;?) 笑
ちとショック…(⌒-⌒; )笑

とても気さくで 面白い 石ちゃんでした!(^_^)v
まぃぅーの顔を 近くで いっぱい見れましたよん
*\(^o^)/*笑笑

それにしても 派手な3人組…(⌒-⌒; )笑

0 件のコメント:

コメントを投稿