2016年8月14日日曜日

ディスコパーティ

昨日 HALと 飲み屋での楽しいおしゃべりの後 ディスコ パーティへ*\(^o^)/*♪♪

昨日はロングドレスで いつもステキなHALさん(*^^*)

踊っていたら 途中 靴が ぶっ壊れて!全く履けなくなり…(; ̄O ̄)
しょうがないから 裸足で踊りましたよ…笑笑
帰りは いつものように旦那に迎えに来てもらって〜助かった!(⌒-⌒; )笑

これで ブーツとサンダルやら ディスコで3足 壊してダメにしてしまった…(⌒-⌒; )笑

私って ホラ 激しいから!
ダンスがねっ!(^_^;)笑笑

昨日もHALとの楽しいデートでした
*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿