2016年8月23日火曜日

変身中

100均で買った サボテンに ぞくぞくと新しい葉が伸びてきています(^_^)v

めちゃ ちいちゃな葉が 何個か 待機中〜
まだまだ変身中です*\(^o^)/*

昨日 リオオリンピック ついに閉会しましたねぇー(*^^*)

いろいろ盛り上がって 興奮!感動!の 面白い17日間だったわぁー*\(^o^)/*♪♪

だけど…そのせいで 見れなくて録画した韓ドラが めちゃくちゃたまって 大変なことに…
(ーー;)あはは

オリンピックも終わって やっと普段の生活に戻れるわぁー(⌒-⌒; )笑

4年後の東京オリンピック!!
ぜひとも それまで 元気で生きていたいわ!!
今 1番の願い!目標!だわ*\(^o^)/*笑笑

後 4年…私61才の時だわね…(ー ー;)笑
還暦!!(◎_◎;)…想像できない…
( ̄。 ̄ノ)ノ 笑笑

頑張るぞぉーーー!!p(^_^)q 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿