2016年8月3日水曜日

オカメインコグッズ

もう 買うのは やめよう!!
と 思っていたけど…
オカメものが 目に飛び込んでくると やっぱり どーしても 買わずにいられなぁーい!!
(⌒-⌒; )笑笑

今日も雑貨屋さんで オカメインコのMEMOとクリップを買ってしまった…(*^^*)笑

そして 100均で この小さな棚を買って 押しピンで止めて オカメインコの人形達を乗せてみました(^_^)v♪♪

こんなことで…
うれし♪ たのし♪ しあわせぇ♪〜〜
*\(^o^)/*

ウチには オカメインコ グッズが いろいろと…
(⌒-⌒; )笑
もう イイ加減 やめなきゃ!
と…思うばかりで…(-。-; あはは

オカメインコ愛*\(^o^)/*♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿