2016年8月25日木曜日

とんこつラーメン

九州 熊本生まれの私としては ラーメンは 絶対!とんこつに限る!!

本場九州ラーメンと名乗る ラーメン屋を いろいろ行ってみたが…全くもって 程遠い!!!
(♯`∧´)

で〜昨日 本場九州で修行した美味しい 九州ラーメンと聞いて 隣の市にわざわざ 行ってみたが…

もぅーーはぁーー??だった!!( *`ω´)
見た目からして違うし スープも麺も全然美味しくない!!(*`へ´*)

九州に未練は 全くないが…
あぁーーラーメンだけは…ラーメンには 思いが募る…( ̄ー ̄)笑笑

で 帰りイオンモールに寄って 小皿に ブレス、チョーカー、ヘアーバンドなどのアクセサリーに オカメインコの陶器の人形と〜めちゃ安くGET!V(^_^)V

これで 気分も晴れたぁーー!!
*\(^o^)/*♪♪ 笑

0 件のコメント:

コメントを投稿