2018年10月29日月曜日

3日連続で

昨日までの3日間は友達と遊びまくり(^O^)♪

1日目は 25年以上のダンスでの友達とイタリアンを食べに♪ どれもとっても美味しい!ピザをナポリで修行したとか〜o(^o^)o

2日目は 黒猫りんこさんのおウチへ遊びに♪
旦那が釣ったアオリイカを持ってぇー笑笑
りんこさんも元気そうで なにより!!
私の匂いがついてるからか?手提げ袋の上に乗って落ち着いていたわー(*^^*)

3日目の昨日はHALとのデート(*^o^*)♪
ショッピングモールへお買い物〜
HALとのデートは 私の元気の源!!!
HALのいない人生は考えられないわ!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑笑笑

さすがに今日は一日ゆっくりしてました…(-.-)
笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿