2018年10月3日水曜日

最近のランチ

前に何回かワンコインとかで利用したイタリアンのお店がリニューアルオープンしたということで 先日期待して旦那と行ってきたのだか…

前の時も さほど美味しくなかったけど…
もうーね!最悪でしたよ!!( *`ω´)

黒くなって傷んでいるサラダ
薄いのに噛みきれないパン
味がまったくしないジンジャーエール
パスタの麺がパサパサ
相変わらず 美味しくないピザ生地

重ねて置いてある 取り皿が全部 キレイに洗えてなくて びっくり!
布製テーブルクロスも シミがいっぱいで汚い!
厨房の中もホールの中も上手く回ってない!
だからか 料理が遅い!!!

そんなに大変なら パスタを20種類も作るな!ピザの種類も!と言いたい!o(`ω´ )o
お気に入りのイタリアンのランチは3種類のパスタしかないけど それでイイと思うわー

あぁーーひさびさ腹立ったわぁーー!!
お店の名前…絶対覚えられないし 言えないくらい長い名前ー笑笑
もう二度といかないわ!!(`_´)

0 件のコメント:

コメントを投稿