2018年10月21日日曜日

ハロウィンディスコパーティ

知り合い主催のハロウィンディスコパーティに昨日HALと行ってきましたよぉー(^O^)♪

結構みんなガチの仮装してる人がいっぱいいてー楽しかったわぁーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

写メのゴルゴ13!の人 めちゃ笑えたぁー!!
吸血鬼やダースベーダーやバットマンのジョーカー、スーパーマンやら もぅーーいろんな人がいて面白かったぁーー!!

HALも またまたパンプキンガールに♪笑笑
今回のつけまつげも かぼちゃにコウモリに魔女に〜と盛りだくさん!笑笑

いやぁーーー楽しい時間を過ごして ハッピーでした(*^o^*)♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿