2018年10月19日金曜日

旦那と釣りへ

昨日 旦那と釣りへ行ってきました(^o^)♪

と…いっても私は 猫に会うためにぃー!!
٩(^‿^)۶

オレンジ色に光輝く夕陽♪
うっすら神秘的な富士山♪
釣りをする旦那の後ろ姿♪
キレイな月と左下に小さく見える金星♪

人なつっこくて 私のそばにずっーといて 膝にスリスリ グリグリ♪撫で撫で し放題!!

いつも旦那から送られてくる写メは後ろ姿だった猫ちゃん(°_°)
やっと顔が見れたぁー!!かわいい!!

そんな猫と一緒に堤防に座って のんびりと海を見て過ごし とても癒されました(*^^*)
アオリイカは釣れなくて残念だったけどぉーー
( ̄^ ̄)笑

たったひとりで海でたくましく生きてる猫ちゃんでした٩( 'ω' )و
また会いに行きたいなぁー(^o^)

0 件のコメント:

コメントを投稿