2018年10月2日火曜日

ドレッドヘアー

今日5カ月ぶりに ドレッドの根元の直しに行ってきました*\(^o^)/*

根元にパーマをかけてる間 こんな感じで 毎回大変!
今日は早めの5時間で終わったので *\(^o^)/*

昔はホント大変なんてもんじゃなかったわぁー!!(>人<;)
20年もドレッドやってると〜ドレッドの技術もかなり進歩したなぁーと!!(*^◯^*)

前から60才になったら さすがにドレッドを卒業しようかなーと思っていたけど…
あと3カ月で いよいよ還暦!!(^。^)

なんか…まだまだ いけるとこまで いってみようかと!!!*\(^o^)/*笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿