2018年10月23日火曜日

一ヶ月待ちのランチへ

今日 友達と素敵なイタリアンのお店へランチに行ってきました٩(^‿^)۶

なんせ予約がなかなか取れない人気のお店!1か月以上待ちましたよ!!

透き通ったキレイな川の横にある 古民家で 落ち着いた素敵なインテリアと美味しい料理♪♪

座った席は 廊下の突き当たりに一段下がった小さな部屋〜その目の前は川が流れていて ゆったりのんびりと癒されました(*^^*)♪

サラダに前菜
自家製パンに自家製ジンジャーエール
由比産シラスと帆立、白菜のペペロンチーノ
真蛸のミンチとジャガイモ オレガノのトマトソースピッツァ

2160円と ちとお高いけど その分 大満足でしたよー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿