2018年12月19日水曜日

大好き ちゅーる

ちゅーるの味を知って 大好きになってしまった 野良猫ハチ(^O^)笑

昨日は カリカリのエサもお皿に3倍食べて その後 こんなにふうに手が出るほど(笑) 好きなちゅーるも食べて〜
やはり野良猫の食はハンパない!!(゚ω゚)

こんな感じで昨日は楽しかったのにぃー
今日行ったら 海が大荒れで 波しぶきが堤防の内側まではいってきて 風は強く冷たくて…ハチの姿は 見当たらず……(>_<)
がっかりして帰ってきました( ; ; )特に旦那が…(⌒_⌒; 笑笑

でも今日から黒猫りんこさんとこの友達が 東京ドームのラルクのライブへ2泊3日でお出かけなので 〜
旦那と行って りんこさんのお世話して触れ合えて良かったわ〜*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿