2018年12月18日火曜日

今日の富士山と猫とエビフライ

やっぱり 猫にエサやり行ってきましたよぉー(^。^)笑笑
先週 行った時 会えなかったので 今日は 旦那 めちゃうれしそう~♪ d(⌒o⌒)b♪~笑笑

それにしても だいぶデカくなってきた!!
釣り人や漁師から魚 もらってるのかしらー?
元気でいてくれて なにより(*^^*)

海から見える富士山も真っ白できれい!!

帰りに いつも行く定食屋さんで Pay Payの500円を使って 普段食べれない1700円のエビフライとヒレカツの定食を私だけ注文!!
ヽ(*^∇^*)ノ 笑笑

大好きなエビ!プリプリでデカくて美味しかった!!満足じゃぁーー*\(^o^)/*

旦那はこの前 友達とPay Pay使って食事したので 1300円のトンカツ定食をー笑

0 件のコメント:

コメントを投稿