2018年12月22日土曜日

ワンオクグッズとみくちゃんのほっぺ

今日 待ちに待ったワンオクのTシャツとPHOTO BOOKとネックストラップがやっと届きました!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
自分用クリスマスプレゼント!!笑笑
d(⌒o⌒)bうれし♪

10年前の今日 50年も無事に生きてこれた感謝を込めて Fiftyとタトゥーを入れました(*゚v゚*)

その時 みくちゃんの赤いほっぺをかなり深く入れなおしてもらったのに…

今では こんなに薄くなってしまってぇーーー
(T_T)
たまにピンクのマーカーで塗ったりしてぇーー
(⌒_⌒; 笑笑笑

60才の記念に ホントは何かタトゥー入れたいんだけどなぁー(⌒-⌒; )
やっぱりSixty??笑笑
70まで生きれたらSeventy?笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿