2018年12月25日火曜日

五十代最後のクリスマス

あぁーーー50代もいよいよ後5日で終わり…
還暦…なんとも…言い難い気持ちなのよねぇー
(; ̄ェ ̄)笑笑

でも 残りの人生あと何年あるかわからないけど…思いっきり楽しもう!!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
60代もガンガン攻めていくぞぉー!!笑笑

ウチのクリスマスの飾り〜赤いツリーは20年以上前の私の手作り((*゚∀゚))笑

アメショーのひまわりちゃん♪
サンタの服着せられて 激おこ!!
ψ(`∇´)ψ笑笑
かわいいわぁー♪

ケーキよりはフルーツのほうがいいかなと!
フルーツの盛り合わせぇー!!
そしてミスドの ふゆだるまドーナツ♪

ホントはいちごがいっぱい乗ったバタークリームと生クリームたっぷりのケーキを思いっきり食べたいんだけどなぁーーー(^◇^;)笑笑

0 件のコメント:

コメントを投稿