2018年12月5日水曜日

野良猫ハチ

ここのところ 旦那のお休みの日2日間は 毎週 30分かけて海辺に住んでる野良猫のハチにエサをやりに行ってます…(⌒_⌒;

ハチがどうしてるか心配で行きたがる旦那…
前に こっそりとチャオチュールを買ってハチにやっていたらしく…
野良猫なのに チュールなんて 贅沢!!
と…言いながら 今日もチュールをやってる私〜
(⌒_⌒; 笑笑

このヤスリのような舌のトゲトゲ!
こうしてみると すごいなぁー(゚ω゚)
それにしても 必死な顔で怖い!!笑
でも手がカワイイの♪

ハチが可愛くてしょうがない旦那…
慣らして 連れて来るかぁーー!!とー

イヤイヤ やめてぇーー!!
オカメ達がいるしー
どーせ世話するの私だしー
お金もかかるのよぉーー

私も行くたび 可愛くて情が移りそうで…
でも絶対 ダメ〜〜〜!!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
ホントに連れてこないかと ちと心配…
(ー ー;)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿